

沈黙のBFBC2

 今日は仕事が早く終わったので何ヶ月かぶりにBFBC2をやりました。いつの間にか警視庁のメンバーのレベルが40とか50になってましたwww僕はまだ10ぐらいです。

 そんでもって、久しぶりにプレイしたのに初めてこのゲームでフラグトップ取りましたwやっぱりWarRockと比べるとグラフィックが格段に綺麗ですよね~ 特にあのダムのステージが好きですw暇さえあればいくらでもやるんですがいかんせん時間が取れないものでw

 BFBC2


沈黙の久しぶり

 ひっさしぶりにTSつないで☆警視庁☆のメンバーと話してるとやっぱ楽しいねーwww

 ラスタさんに「う☆こ」呼ばわりされたりwwwまぁ、このメンバーでもう二年くらいの付き合いなのかなー。まさか、たかがネットゲームでここまで深い付き合いが出来るとは思わんかった!!

沈黙のBFBC2

 というわけで、今晩ようやくまともにプレイできましたwまずはじめにシングルモードで肩慣らし。マウス感度とか調節して、一章終わったところでいざマルチプレイ!!

 まだまだマップとか覚え切れてないので大変ですが、感触としてはなかなか面白かったです。キャラのモーションとかも細かく出来てるし、もちろんこのゲームの醍醐味である建物が吹っ飛んだり、その破片が降ってきたりというアクションもしっかり作られてました。タダ一つ問題点が・・・ やたらとサーバーから切断されるw
 せっかく二位で機嫌よくプレイしてたのに拾ったRPG撃った瞬間に切断orz
 まぁ、気長にプレイするさwところで、僕がBFBC2買ったところでようやく☆警視庁☆のAVAに流れた組みが全員BFBC2に完全移動になりました。

 CSO組みはいつの間にか新入りさんが沢山www全く誰だかわかんねぇw

 とりあえずWRはともかくAVAはほとんどやらなくなるかもねw

沈黙のバトルフィールドバットカンパニー2


 
 本日届きましたバトルフィールドバットカンパニー2。そしてインストール・・・ですが、ここで問題発生!マウスを左に動かしても右にしか動かず、下に動かしても上に行くという意味不明な動きをwww

 調べてみるとどうやらコンピュータのアカウント名が日本語だったためにバグがおきてるようでした・_・

 そこで問題解消するためにとった行動→バトルフィールド用の新しいアカウントを作りました(コントロールパネルからアカウント設定)。いやぁ、めんどかったwww

 そして、オンライン設定してゲームをせずに終了www そろそろ寝る時間なんで自重しました。明日も早いんでねー
 最近めっきりネトゲやってませんが、WRで大規模大会が開催されるようになったら本格的にやってみたいね。
 
プロフィール

らむせす

Author:らむせす




Silent World(自作サイト)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+:。+◆
WarRock ID:沈黙の王
兵科:衛生兵・おっさん・スナ・戦闘得意マップ:オハラ
WarRock暦:一年
~趣味~F1観戦(TV)
写真撮影(SONY α100)
3DCG・映像編集(使用ソフト:Maya/LightWave/Photshop/illustra
tor/premiere/AffterEffects)
Web製作(使用ソフト:
Dreamweaver/Flash)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆:。+◆

ブログランキング
WarRock・攻略ブログ avaonline・攻略ブログ
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7932位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WEB検索
カスタム検索
逆アクセスランキング
チンモク動画

☆警視庁☆クランPV


ZERO【零戦】メイキング

インフォメーション
オススメ商品
