スポンサーサイト


沈黙の紹介

 このカテゴリーでは僕が実際使っているもののなかでオススメな物を主に紹介していきたいと思います。

 一発目はFPSのデバイスの要。マウスです。デバイスにいくらでもお金がかけれる!!って人はスルーしてくださいねw少しでも出費を抑えて趣味であるFPSゲームを楽しくしたいって人は参考にしてみてください^^
 
 このロジクールのマウス MX518の特徴はなんと言ってもリーズナブルな値段です。ただし家電量販店で買うともう少し割高になりますw3600円くらいだったかな?wなので、僕はアマゾンで購入しました。送料もタダだしねw
 あと、このマウスのオススメな点はマウス感度を手元で変えられることです。ロジクールのSetPointというドライバーソフトウェアを使えば、最大5段階の感度切り替えができます。

 僕がWarRockをやってたときはこの感度切り替えを物凄く多用してました。僕はいわゆるハイセンシで手首を左から右に45度ぐらい振るとエイムが二回転~三回転くらいします。では、なぜこのような超ハイセンシにしたかというと兵器、特に豆ヘリを操縦するときに機体を思いっきり振りたいからです。これはSTよけや相手とのドッグファイト時に機銃を当てさせないためです。
 そして歩兵をやるときはこのマウスのホイールの前後についてる感度切り替えのボタンを押して少し感度を落として歩兵用の感度に切り替えます。

 と、このように手元で感度調節ができることはかなり戦況を有利に進めることが出来ます。

 サイドボタンが沢山ついてる奴やマクロ組める高価なマウスは必要ないけど、そこそこの性能が欲しい!って人にはオススメできるマウスだと思います^^
スポンサーサイト

コメント

No title

アフィ乙。

つか路地の製品全般に言えるけどsetpoint入れたら他のソフトに影響出るから導入はオススメせんよ

つかそもそもsetpointはドライバじゃなくてソフトウェアなんですけどね

Re: Re: No title

>  そうですか、てか、始めに高価なマウス~って前置き読みました?上級者向けに書いたわけでないんですよね。
>  アフィを張ったのは見た目でわかりやすくするため、値段もわかるしね。広告を毛嫌いするのはいいけど、その広告で資金を得た企業があんたのためにサービスしてるってのも忘れずに。

つか、ハルヒ見にいくんか?

No title

アフィ乙って書いただけでボロクソ言い過ぎクソワロタ

>  そうですか、てか、始めに高価なマウス~って前置き読みました?上級者向けに書いたわけでないんですよね。

上級者向けに
「つか路地の製品全般に言えるけどsetpoint入れたら他のソフトに影響出るから導入はオススメせんよ」
と書いた覚えはないですよ~^^;
あくまで「不安定なんで導入しない方がいいですよ」という一つの意見です^-^;


>  アフィを張ったのは見た目でわかりやすくするため、値段もわかるしね。広告を毛嫌いするのはいいけど、その広告で資金を得た企業があんたのためにサービスしてるってのも忘れずに。

アフィに対して「アフィ乙」って書き込みしただけでこれですよ^-^
誰も批判なんてしてませんし、ランキングやコメント数と同じようにアフィでモチベーションを向上させたりできると思うのでアフィは大いに結構だと思ってます^-^


自分で書いてて腹立つキャラになったわww
ハルヒは見に行きたいけど見に来る客層がいろんな意味で怖そうな人が多そうなので考え中です
つか多分あいつら普段外に出んのにこういうときだけ外出しよるからチケット買えるか分からんぞw

Re: No title

 キャラうざすぎわろたww

 俺前売り券買おうか迷い中。普通に行って席埋まってて前の方とかで首痛くなりながら見るのもなんかなーって思うし。
 日本の古都京都なら、きっとハルヒも子供連れの若い夫婦であふれ返ってるさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむせす

Author:らむせす




Silent World(自作サイト)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+:。+◆
WarRock ID:沈黙の王
兵科:衛生兵・おっさん・スナ・戦闘得意マップ:オハラ
WarRock暦:一年
~趣味~F1観戦(TV)
写真撮影(SONY α100)
3DCG・映像編集(使用ソフト:Maya/LightWave/Photshop/illustra
tor/premiere/AffterEffects)
Web製作(使用ソフト:
Dreamweaver/Flash)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆:。+◆

ブログランキング
WarRock・攻略ブログ avaonline・攻略ブログ
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5558位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WEB検索
カスタム検索
逆アクセスランキング
チンモク動画

☆警視庁☆クランPV


ZERO【零戦】メイキング

インフォメーション
オススメ商品
