スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈黙の1080°

 ふとCauterizeのKilling Meという曲を聴いてネタが思いついたので久しぶりに記事を書きます。そもそもCauterizeというドマイナーな洋楽バンドを何故洋楽オンチな僕がしってるかというと、とある任天堂のゲームの主題歌になっていたからです。
それは↓


1080°シルバーストーム というゲームキューブのスノボゲームです。
 そして、その主題歌になっていたCauterizeの曲がこれです↓

 かっこよくないですか?歌詞とか深い意味はわからないけど、ノリが本当に良い。あと、スノボーとかスキーとかが盛んな地域の風景もなんとなく思い起こせる。(まぁ、これは完全に個人的感性ですけどねw)
 このシルバーストームは続編で前作はnintedo64の1080°スノーボーディングです。僕がはじめにやったのは小学校高学年ぐらいでしたね。当時めちゃくちゃはまって、PS2買った後もたまに64を引っ張り出してきてプレイしてたくらいです。
 そして、中学生のときにでたシルバーストームは、当時ゲームキューブを持ってなかったのでわざわざこのソフトのために買ったくらいです。そして、前作以上のグラフィック(前作も当時のプレステでは処理しきれないくらい綺麗な映像)で、しかもゲーム中の音楽もノリの良いポップやロックばかり。その中でもダントツでこのChokeっていう曲がすきです。聞くだけで滑りたくなります!!(スノボやったことないけどw)ちなみに、スキーならできますw
 あと、昔からBSでXゲームとか見てたのでこういう滑る系のスポーツ(安床兄弟や国母など)が出来る人は無条件でかっこいいーって思います。
ちなみに☆警視庁☆の「ラスタ」もセミプロ級らしいです!!(しらんけどw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむせす

Author:らむせす




Silent World(自作サイト)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+:。+◆
WarRock ID:沈黙の王
兵科:衛生兵・おっさん・スナ・戦闘得意マップ:オハラ
WarRock暦:一年
~趣味~F1観戦(TV)
写真撮影(SONY α100)
3DCG・映像編集(使用ソフト:Maya/LightWave/Photshop/illustra
tor/premiere/AffterEffects)
Web製作(使用ソフト:
Dreamweaver/Flash)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆:。+◆

ブログランキング
WarRock・攻略ブログ avaonline・攻略ブログ
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7932位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WEB検索
カスタム検索
逆アクセスランキング
チンモク動画

☆警視庁☆クランPV


ZERO【零戦】メイキング

インフォメーション
オススメ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。