スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沈黙のグランツーリスモ5

 再三発売延期してたグランツーリスモ5ですが、前作と比べてもかなりパワーアップしてます。グラフィックはもちろん、市街地やラリーでコースの脇に立ってる人間がポリゴンになってたり、車体に映り込む風景だったり。


 ですが、そんな車体も「プレミアムカー」と「スタンダードカー」の二種類に分類されており、どーでもいいような車体はライトの部分をテクスチャで補ったりしててPS2並の質感になってます。ちなみにプレミアムカーではワイパーを動かせたりします。


 あと、車体ダメージが今作からようやく採用されたんですが、僕がプレイしてる中では今のところ車をぶつけてもへっこんだり破損したりということはありません。 なんかレベル20overから適応されるとからしいです。


 レースゲームなのにレベル上げの作業が必要だったりロード時間が以上に長くかつ小刻みに入るので正直、そういうところでイライラする人は買わないのが吉です。


 ようするにゲームとして見るか。シュミレーターとして見るか。です。


 前者なら、発売延期したわりに非常に出来の悪いソフトだと感じるだろうし、後者であれば、「足まわりをいじったらこうなるんかー」とか、「駆動形式でこんなに違うんだー」と感激するでしょう。


 人によって全く評価が二分してしまうそんなソフトだと思いました。


 ちなみに僕は買ってよかったと思ってます。オンライン対戦でアメリカ人やヨーロッパ人と対戦して勝つのは快感です^ー^(まぁ、マナーがめちゃくちゃ悪い人もいますけどねw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らむせす

Author:らむせす




Silent World(自作サイト)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+:。+◆
WarRock ID:沈黙の王
兵科:衛生兵・おっさん・スナ・戦闘得意マップ:オハラ
WarRock暦:一年
~趣味~F1観戦(TV)
写真撮影(SONY α100)
3DCG・映像編集(使用ソフト:Maya/LightWave/Photshop/illustra
tor/premiere/AffterEffects)
Web製作(使用ソフト:
Dreamweaver/Flash)

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆:。+◆

ブログランキング
WarRock・攻略ブログ avaonline・攻略ブログ
Twitter
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7932位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
WEB検索
カスタム検索
逆アクセスランキング
チンモク動画

☆警視庁☆クランPV


ZERO【零戦】メイキング

インフォメーション
オススメ商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。